『呪術廻戦』超個人的名言ランキングTOP10!!

呪術廻戦超個人的名言ランキング

スポンサーリンク

 

こんにちは、きなこいぬです。

 

今日は、芥見下々さんの漫画作品『呪術廻戦』から、超個人的名言ランキングTOP10をお届けします!

2021年6月現在の最新刊コミックス16巻までの範囲で、出来るだけネタバレが無いような形でご紹介したいと思います。

それではさっそく、第10位から見ていきましょう!!

 

第10位

できるかじゃねぇ

やるんだよ!!

 

【伏黒 恵】

(芥見下々 『呪術廻戦』2巻 より)

 

第10位

 

 


 

第9位

 

【五条 悟】

(芥見下々 『呪術廻戦』10巻 より)

 

第9位

 

 


 

 

第8位

身体能力も 呪力による肉体強化も

延々と向上するわけじゃない

挫けたさ 挫けたからこそ

再び自らの術式と向き合うことで

私は1級術士として花開いたのさ

 

【冥冥】

(芥見下々 『呪術廻戦』12巻 より)

 

第8位

 

 


 

第7位

若人から青春を取り上げるなんて

許されていないんだよ

何人たりともね

 

【五条 悟】

(芥見下々 『呪術廻戦』2巻 より)

 

 

 


 

第6位

君はいくつか死線を越えてきた

でもそれで大人になったわけじゃない

枕元の抜け毛が増えていたり

お気に入りの惣菜パンがコンビニから姿を消したり

そういう小さな絶望の積み重ねが 人を大人にするのです

 

【七海 建人】

(芥見下々 『呪術廻戦』3巻 より)

 

第6位

 

 


 

第5位

勘違いすんなよ

僕にとっては町でアンケート取られた位のハプニングさ

 

【五条 悟】

(芥見下々 『呪術廻戦』3巻 より)

 

第6位

 

 


 

第4位

オマエが強いのはオマエの兄が弱いおかげだったらどうする?

何故俺がしぶといのか聞いたな

教えてやる 俺には手本がない 何度も何度も間違える

それでも弟の前を歩き続けなければならん

だから俺は強いんだ

 

【脹相】

(芥見下々 『呪術廻戦』16巻 より)

 

第4位

 

 


 

第3位

そうか

死ね

 

【夏油 傑】

(芥見下々 『呪術廻戦』9巻 より)

 

第3位

 

 


 

第2位

俺たちは腹でモノを考えるか?

頭で怒りを発露できるか?

いいか虎杖

俺達は 全身全霊で世界に存在している

当たり前過ぎて 皆忘れてしまったことだ

 

【東堂 葵】

(芥見下々 『呪術廻戦』5巻 より)

 

第2位

 

 


 

第1位

仲間の

数と配置は?

 

【七海 建人】

(芥見下々 『呪術廻戦』12巻 より)

 

第1位

 

 


 

区切り

 

以上、『呪術廻戦』超個人的名言ランキングTOP10をお届けしました。

物語はいよいよここからクライマックスへ向かっていく感じですね。

今後の展開がますます楽しみです!!

 

本日も当ブログをご覧いただき、ありがとうございました。

◇きなこいぬ◇

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA